ホーム  ya  利用規約(注意事項)

第1条(規約の適用)

1.この利用規約は本サイト上で提供される全てのサービス(以下「本サービス」)における利用規約を定めます。本サービスの利用者(以下「ユーザ」)は、本規約に従って頂ける方のみ本サービスをご利用頂けます。

2.本サービス上から遷移した画面(以下「派生画面」)は、派生画面の利用規約を必ずご確認ください。


第2条(禁止事項)

本サービスのご利用に辺り、以下の各号を禁止事項と定めます。禁止事項に該当する場合、若しくは違法と判断される場合は、法的手段を含めて対処させて頂きます。

1.通常範囲のWebブラウザ経由による使用以外での特殊アクセスを行った場合

2.大量のリクエストを本サイトに対して発行して、サーバに対する負荷をかける行為

3.社会的に不適切と判断される行為

4.法令に触れる行為や犯罪に関わる行為

5.不正アクセスやクラッキングに相当する行為

6.著作権や特許権の知的財産権を侵害する行為

7.その他本サイト管理者が不適切と判断される行為


第3条(サービス内容・利用料金)

1.本サービスは、ユーザに有益な情報を提供することを目的としております。なるべく正確で最新の情報を提供するように最善を努めますが、誤字・誤記があった場合はご了承ください。

2.本サービスは、無料で閲覧することが可能です。ただし、ユーザに告知無しに情報の追加・変更・訂正、あるいはサービスを終了する場合があります。


第4条(免責事項)

1.本サービスの提供にあたり、情報の削除、情報の変更、情報の真偽、サービス終了、及びそれらが原因で発生したユーザまたは第三者への不利益や損害に対して、一切の責任を負いません。

2.本サービスの管理者は本サービスを監視する義務を負いません。本サービスを利用したことにより発生した、ユーザまたは第三者への損害に対して、一切の責任を負いません。

3.禁止行為を行った場合は、アクセスログなどの情報開示を行う場合があります。その際、ユーザは本サービス管理者の行った処置に関して一切異議を申し立てできないものとします。

4.本サービスで記載されている金額と派生画面で記載されている金額に差異が発生する場合があります。その場合は、派生画面に記載されている金額を優先とします。金額の表示差異により問題が発生した場合でも一切の責任を負いません。

5.本サービスは、商品を販売しておりません。そのため商品の売買に関しては一切の責任を負いません。商品の売買に関しては、派生画面の利用規約を必ずご確認ください。

6.本サービスは、ユーザの個人情報を一切取得または保持しません。


第5条(準拠法)

1.本規約を含む本サービスは日本法に準拠します。


最新情報&更新情報

inserted by FC2 system